July 17, 2017

8月1日より、イラストレーターのMISAKIさんが、あなたの大切なペットの絵画を描く企画展を開催いたします。
もふもふ動物病院のために書き下ろしていただいた猫ちゃんの絵がとっても素敵なので、ぜひ皆さまにもお手にとってお家で飾っていただきたいと思い、この企画展を開催することにいたしました。
MISAKIさんが今まで描いたスケッチも院内に展示いたします。
ぜひ皆さまお気軽にお立ち寄りください。
 

〜イベント詳細〜

期間:8月1日 〜8月31日まで
時間:病院の診察時間内

  (臨時休診がある為、HPをご確認の上お越しください)

●絵画について

...

July 12, 2017

このページをご覧の方はお気づきだと思いますが、サイトをリニューアル致しました。

見やすいHPを目指しておりますので、何かお気付きの点がございましたらご意見をいただきたいと思います。
今後とも「もふもふ動物病院」をよろしくお願い致します。

July 10, 2017

毎日暑い日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?


もふもふ動物病院では、イラストレーターのMISAKIさんに、ピンクの背景が可愛いらしい、ねこちゃんの絵を描いていだたきました。WASH ROOMの壁に飾っています。とても素敵な絵なので是非、お越しいただきご覧ください。
また、HP内のスタッフのイラストも描いていただいています。
スタッフ紹介ページからご覧ください。


只今、MISAKIさんに飼い主様の大切なわんちゃん、ねこちゃんのイラスト制作のイベントを企画中です。(他のペットも、もちろんOKです!)
世界に1枚の素敵...

July 2, 2017

病院入り口に笹飾りを置いてみました。(小さいですが)

どうぞ病院の前にお寄りの際は願い事を書いてくださいね。

July 1, 2017

当院内覧会におけるイベント「キッズ獣医師体験」の写真(CDデータ)をお渡しする準備ができました。当院受付にてお渡しいたしますので、イベントに参加していただきました皆様は是非受け取りにいらしてください!

(ご都合によりお越しいただくのが難しい方はご相談ください。)

お問い合わせ先:042-307-3106 もしくは info@mofmof-ah.com

July 1, 2017

 開院より3週間経ちますが、お祝いで頂いたお花(胡蝶蘭)たちがほとんどお花を落とすことなく、まだまだ綺麗に咲いてくれています。天気の良い日は病院の前に並べられて激しく自己主張をしていますが(笑)、雨の日は病院の待合室の中で雨宿り

晴れの日もいいのですが、雨の日はお花たちがとても艶やかで一段と魅力を放っているように思います。

しとしとと雨が続いて憂鬱になりそうな天気ですが、植物たちを見て癒されています。

Please reload

特集記事

「犬の問題行動への対処方法」と「保護犬の迎え方」

2019/11/25

当院でパピーパーティとしつけ教室を開催している川原志津香先生が、東京都動物愛護相談センターのホームページのコラムを書かれています。「犬の問題行動への対処方法」と「保護犬の迎え方」の2つを担当されました。川原先生が実際に保護犬を迎えてからの実体験が書かれていますので、年を取ってからの教え方など多くの方...

1/5
Please reload

最新記事

2019/06/12

Please reload

アーカイブ
Please reload

 

copyright©︎2017. mofmofanimalhospital

サイト内の文章、画像などの著作物はもふもふ動物病院に属します。複製、無断転載を禁止します。

17東京都保第​102483号