"Paint Your Pet"

July 17, 2017

 

8月1日より、イラストレーターのMISAKIさんが、あなたの大切なペットの絵画を描く企画展を開催いたします。
もふもふ動物病院のために書き下ろしていただいた猫ちゃんの絵がとっても素敵なので、ぜひ皆さまにもお手にとってお家で飾っていただきたいと思い、この企画展を開催することにいたしました。
MISAKIさんが今まで描いたスケッチも院内に展示いたします。
ぜひ皆さまお気軽にお立ち寄りください。
 

 

〜イベント詳細〜

 

期間:8月1日 〜8月31日まで
時間:病院の診察時間内

  (臨時休診がある為、HPをご確認の上お越しください)

 

●絵画について

お申込みは、院内受付にて承ります。

サンプルの絵を受付横にご用意しておりますので、ご参考ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンバスサイズ: XS / S / M / L

※XSは小動物のみ(ハムスター、フェレット、魚、爬虫類など)

背景の色: 青 / ピンク / 黄 / 紫 / 緑

価格:お問合わせください。

 

お写真:病院内で撮影 or お持ちのお写真をお送りください。

写真をお送りいただく場合、お問い合わせフォームから画像添付ができないため、携帯またはPCのメールアカウントからお送りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しくは直接お越しいただくか、お電話、メールにてお問合せください。

 

※受注オーダー制のため、ご注文後のキャンセルや返品、交換は一切承っておりません。

 あらかじめご了承ください。

================
*特典*

当院に受診されているお客様、これから受診をご希望のお客様は、絵画を通常の10%引きのお値段でご案内いたします。

================

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

「犬の問題行動への対処方法」と「保護犬の迎え方」

2019/11/25

当院でパピーパーティとしつけ教室を開催している川原志津香先生が、東京都動物愛護相談センターのホームページのコラムを書かれています。「犬の問題行動への対処方法」と「保護犬の迎え方」の2つを担当されました。川原先生が実際に保護犬を迎えてからの実体験が書かれていますので、年を取ってからの教え方など多くの方...

1/5
Please reload

最新記事

2019/06/12

2018/06/13

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload