5thを記念してLINEスタンプ、絵文字を販売中!

更新日:5 日前

にゃおとらスタンプをご愛用していただいている皆さまいつもありがとうございます。

看板猫のにゃおとらスタンプ2つと獣医師用スタンプに加えて、この度、患者様向けのスタンプをリリースいたしました。モチーフはわんちゃんのミニチュアシュナウザーです。トリミングのご予約や、ペットフードのご予約など、スタンプ1つで伝わる仕様になっています。


そして、可愛いにゃおとらの絵文字も一緒にリリースいたしました。日々使える表情になっているので、普段の会話に可愛さをプラスしてみてください。


販売価格はそれぞれ120円です。

ダウンロードは以下からお願いいたします。

https://store.line.me/emojishop/author/809333/ja




最新記事

すべて表示

午後の診察時間を夜19時までに変更いたしました。 ( 19時までに受付いただいた患者様でも、混雑状況により、 19時以降にお呼び出しする可能性があります。) トリミング・ホテルのお預かり・お迎えのご利用も同様に19時までになります。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。 また、ホテル・トリミングのご利用は、以下の予防をお願いしております。 〇 混合ワクチン(犬・猫)、狂犬病ワクチンの

~正しいシャンプーのやりかたって?~ 皆さんは、シャンプーを直接背中につけて、ゴシゴシ擦り洗いはしていませんか?ワンちゃんの皮膚は人間の4分の1の厚さしかないといわれていて、人間よりも繊細で荒れやすい肌をしています。このスキンケアセミナーでは、ワンちゃんに合ったシャンプーの仕方や適切な保湿について学ぶセミナーです。自己流でシャンプーしてきた、という方も、皮膚病でシャンプーを頻繁にされている方も、こ